ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

PORTRAIT on 2022.03.13


 

f:id:usk_photo:20220412145400p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

すっかりご無沙汰してました。

ゆうちゃんねるのU-skです(突然の自己紹介)

 

年度末の仕事に追われてたのと、動画製作に力入れてたら

ブログ書くの忘れてました。てへ。

 

というわけで、前回の記事でまこちゃんがピンクアッシュに染めた話を

出してましたが、キャットストリートの翌日に桜と撮ってきました🌸

 

初のピンク髪だけどとても似合うし、河津桜のピンクと相まって

めっちゃいい感じに撮れました🙌

 

関東はもうほとんど桜が散ってしまって悲しいですが、

咲いてる地域に桜を求めて旅行なんてしてみてもいいかもですね!

どこが咲いてるか把握してないけど!笑

 

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺