ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

MANDARIN BAR by MANDARIN ORIENTAL TOKYO / Classic Cheese Burger


 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

都内の高級ホテル「マンダリンオリエンタル東京」さんの中にある

マンダリンバーさんでディナーをいただいてきました。

 

ホテルステイが趣味になってきたのは先日記事にしてますが、

根が庶民なので高級ホテルは今でもとても緊張するのです…😂

 

丁度一休.comレストランでホテルのディナーを調べていたら

マンダリンバーのディナーが半額になっていたので、

どうせいつかマンダリンオリエンタル東京さんにお邪魔しにいく予定なので

今のうちに雰囲気味わっておいて緊張しないようにしよう、と…☺

 

コースの内容としてはメインとドリンクを選ぶ感じです。

僕もまこちゃんもアルコールが苦手なので、モクテルの春の暁を

いただきました。

 

メインはクラシックチーズバーガーをいただきました。

まこちゃんはビーフステーキ丼。

 

王道のチーズバーガーという感じですが、バンズも香ばしく

パティも肉感がしっかりあってとても美味しかったです。

 

ハンバーガー大好きなので、ホテルのハンバーガー比較みたいなの

できたらいいなぁ…なんてひそかに思ってます🍔

 

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺