ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

LA PATISSERIE by AMAN TOKYO / Original High-heels chocolate


 

f:id:usk_photo:20220307225214p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

自分の考えとして、バレンタインは女性→男性ではなく、性別関係なく大切な人に感謝や気持ちを伝える日、として捉えているのでバレンタインは何かしたいな、と思ってるのですが、ホワイトデーは日本のお菓子業界の陰謀なので、僕は流されないぞ!って思ってるのですが(どうでもいい)(長い)

 

最近ホテルステイが新たな趣味として加わり、インスタやYouTubeで色々なホテルのコンテンツを見ているのですが、インスタで見つけてしまった映えるチョコ…!

 

アマン東京 ラ・パティスリー

オリジナルハイヒールチョコレート

 

ホワイトデー向けのチョコレートとして予約開始します!という公式の投稿を見つけてしまい、これは買ってまこちゃんにプレゼントしないといけないな!?となって即予約しちゃいました。

 

アマン東京といえば首都圏でトップクラスのラグジュアリーホテル。

1泊が安くてもウン万を超えるようなのがザラなので、どきどきしながらホテルに入り、ロビーの方に場所を聞きつつ受け取りに行ってきました。

受け取ったあと、時間があったのでアマン東京の中のショップを見にホテルに入ったのですが、ラグジュアリー感が半端ない…!となりました…。

お邪魔しに行く予定があるので、ちゃんと身だしなみ整えていこうと改めて思いました…。

(ラグジュアリーホテルに伺う時はスマートカジュアルなコーデを心掛けてます)

 

実際のチョコは写真のとおりですが、本当に可愛くて、ひたすら撮影会してました…👼

 

ホワイトデーまでの期間限定販売なので、気になる方は是非公式サイトをチェックしてみてください!

www.aman.com

 

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺