ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

【YouTube】まこユウちゃんねる☻はじめます。


 

最初のコンラッド東京に泊まってから、3ヶ月が経過した今日ですが…

知識ゼロの中、勉強しながらようやく動画が完成したので

YouTubeチャンネル「まこユウちゃんねる☻」はじめることにしました!

 

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

 

今日の19時にコンラッド東京さんの宿泊記をアップする予定です!

動画の素材(撮ったデータそのもの)がもう撮り慣れてないの丸分かりで

課題しかないのですけど、温かい目で見てやってください🙇

きっとこれからどんどんマシになっていくはずです!(希望)

 

基本的に自分がスチル/動画撮影と動画編集やってます。

まこちゃんも最近動画撮影をはじめたので、まこちゃん撮影/編集の

ゆるゆるバージョンのvlog動画もあがっていくと思います!📹

 

ぜひ!チャンネル登録お願いします!(切実)

動画公開されたら良くても悪くても👍ボタンをどうぞよろしくです!w

 

僕は第2弾のハイアットリージェンシー横浜さんの動画の製作に入らないとです…w