ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

PORTRAIT on 2022.02.12


 

f:id:usk_photo:20220415134252p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

先日、久しぶりに筋肉食堂が食べたい!となりまして

渋谷のMIYASHITA PARKまで遊びに行きました。

 

駐車場に車を停めたあと、スマホを持ち出すのを忘れていたので

肝心の食事の写真はないんですが…

 

MIYASHITA PARKや渋谷駅周辺でまこちゃんと撮影してきたので

Instagramにアップロードした写真を共有します📷

 

ヒカリエやスクスク(渋谷スクランブススクエア)の周辺での撮影。

エモい感じの光が指しててよかったです☺

 

YouTubeとかInstagramを見ていると、渋谷ポートレートで

かっこいい写真が多かったりするのでいい刺激を貰ってます✨

 

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺