ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

PORTRAIT on 2022.01.28


 

f:id:usk_photo:20220415134055p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

ホテルステイは嫌いじゃないけど、

旅行とか何か特別な時しか使わないなぁ…

という感じだったんですが、

丁度そんな特別な時だったので…

 

どうせ行くなら贅沢したい!と思って

ホテルステイのvlogとか見始めたのが

パンドラの箱でした…🎁

 

色々なところが候補としてあがったけど

初のラグジュアリーホテルとして選ばれたのは…

コンラッド東京さんでした!

 

汐留にあるヒルトン系列のラグジュアリーホテルです。

特別感、非日常感を味わうことができ、

気が付いたら今月も来月も別のラグジュアリーホテルに行きます😇

 

コンラッド東京さんの宿泊記は

別途何か形にできたらと思ってます☺️

今回はコンラッド東京のプールでのポートレートです。

 

なお今回、一休さんを使って予約しました。

たまにやってるセールが結構お得なので

みなさんも使ってみたらいいかなと思います!

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺