ゆうちゃんねる

ルカキチおじさんの戯言

PORTRAIT on 2021.02.21


 

f:id:usk_photo:20220225215625p:plain

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by U-sk@ユウスケ (@_usk_photo)

去年撮ったまこちゃんのレースリミテーション。

 

レーリミ、一時期コスプレ界隈(だけじゃないと思うけど)を大変賑わせたなぁ、と思う😊

 

布面積の無さに出た当初はびっくりしたけど、撮る側としては肌がたくさん露出される分、キレイに撮るのに普段以上に気を遣う必要があったりして撮るの楽しいってなるし、可愛いランジェリーだなぁと思いながら撮影したりしてました😊

 

また近いうちにでも撮りたい✨

 

【お知らせ】

YouTubeチャンネル開設しました!

まこユウちゃんねる☻ - YouTube

ホテルの紹介やレビューを中心に、グルメ等の紹介もできたらと思ってます。

チャンネル登録、よろしくお願いします☺